 


ご無沙汰しています。。。 


w34.gif

ご無沙汰しています♪
今年も のんびりですが~。。。
宜しくお願いいたします(^u^)

最近は、お友達からの注文にお応えしながら
ミシン作業もゆっくりに、自分の時間を楽しんでいます♪
PCも買い替え、まずは会社の設定作業から。。。(EXCELなど。。。)
そして やっと自分の時間が取れるようになりました!

自分の周りの環境や、人間関係でも色々悩んでいましたが。。。
自分らしく!初心に返って頑張ります(^o^)/

遊びに来て下さってありがとうございます♪


最近の出来事。。。 



イベントが終わって~
最近は自宅の小物製作に励んでおります!
イベント前にミシンが壊れ。。。修理へ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
イベント後にPCがつながらず、もう買い替えかな(;´Д`A `と
あきらめてます。。。
今日は携帯から( *´艸`)クスクス

最近は息子のエプロン、私の部屋のカーテン、娘のBOOK COVERなど。。。
色々作っています♪

しばらくは 携帯からと なりそうです…
画像 UPできなくてすみません

イベント開催♪ 


mono43.gif
お待たせしました~*:.。☆..。.(´∀`人)
明日、イベント参加させていただきます♪

場所  長生村文化会館 1F,2F
詳しいことはkazumiちゃんへ~(笑)

夏休みも終わり、バタバタとしてしまって。。。
時間のある限りですが、色々作っていました♪

今日は、作品紹介ですぅ~( *´艸`)クスクス

IMG_0457.jpg

めずらしく(笑)ショルダーバッグです♪(2点)

IMG_0453.jpg

リバティなどのティッシュケースです♪

IMG_0463.jpg IMG_0462.jpg
IMG_0461.jpg IMG_0460.jpg

レッスンバッグです♪(2点)
男の子、女の子???
子供に使わせるのはもったいない?(*´艸)(艸`*)ネー

shoes.jpg

台風の影響で天気が心配ですが。。。
気をつけて来て下さいね~♪♪♪
お待ちしております(⊃∀`* )エヘヘ♪




8.25 


w130.gif
8月25日は息子の誕生日でした♪
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
暑くて食欲もないので~
こんなのにしました(笑)

gohan.jpg  desert.jpg

チョット手抜きですが(笑)

それから~
夏休みの子供のいない時間にこれを♪

tissue.jpg

ティッシュケース♪です(*´σー`)エヘヘ
シンプルな物に仕上げました!

夏休みで子供達もいる為、進みが遅いのですが。。。
もう少し。。。がんばります!!(笑)


携帯ケース♪ 


m-style87.gif

夏休みも残りわずかとなりました~
子供達もプールに行ったり、海に行ったり、つりに行って真っ黒!
いつもの所へ。。。

IMG_0404_convert_20110823093121.jpg  IMG_0407_convert_20110823093624.jpg

なかなかの貸切状態(笑)
とっても楽しんでいました(*´艸)(艸`*)ネー

m-styl74.gif

夏休み中、なかなかミシンが進みませんが。。。
出来る範囲での作業でがんばっています!

今日はこれ↓↓↓

IMG_0411_convert_20110823094123.jpg  IMG_0409_convert_20110823094148.jpg

【携帯ケース】ですが。。。
ふた部分に【リバティ】を付けてみました♪
アンティークレースやモチーフで雰囲気を変えています*:.。☆..。.(´∀`人)
Tちゃん♪お待たせ(;´Д`A ```
お気に入りが見つかりますように。。。*´艸`* 

line3.gif

9月4日(日)
長生村文化会館にて カントリーマーケットが開催されます
私の作品も出品予定ですので、是非♪遊びにいらして下さい♪
お待ちしております*:.。☆..。.(´∀`人)



